シロアリ駆除ならシロアリ110番 トップページ > 和歌山県 > 和歌山県の施工実績紹介

和歌山県の実績紹介

シロアリ予防

平均価格:106,406

(86,400円~129,600

その他

平均価格:103,950

(86,400円~124,200

シロアリ駆除

平均価格:117,879

(108,000円~124,200

実績数
15件以上

※ 2017年12月時点

施工事例

地域
橋本市
内容
シロアリ予防
金額
120,000円

お客様からシロアリの予防をしてほしいとのご連絡をいただきました。築20年の木造戸建住宅で、建坪は89平方メートルとのことでした。シロアリは未発生とのお話で、床下点検口はあるということでした。見積り日時は最短日をご希望されておりました。

地域
上富田町
内容
その他
金額
100,000円

無料現地見積りをご希望のお客様からのお問い合わせでした。1階の廊下の床が沈むので調査してほしいとのことでした。建物は木造の戸建住宅、築年数は20年ほど、建坪は26年とおっしゃっていました。床下点検口は台所に床下収納があるとのことでした。見積り希望日はご相談いただきました。

地域
和歌山市
内容
シロアリ予防
金額
80,000円

もうすぐ保証が切れるため検査をしたところ、シロアリはおらず再度5年保証の予防を進められたが、坪単位での金額が高額だったので、予防のお見積りをご希望のお客様でした。薬が何種類あって、値段に違いがあるのかなども相談したいとのご希望でした。木造戸建住宅のお客様で、建坪は16.8坪、築年数は5年で、床下点検口はあるとおっしゃっていました。見積り希望日はご相談いただきました。

地域
和歌山市
内容
シロアリ駆除
金額
110,000円

築26年の木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリ駆除のご依頼をいただきました。建坪は不明で、発生場所は自宅の外の隙間とのお話でした。床下点検口はあるということで、見積り日時は最短をご希望されておりました。

地域
和歌山市
内容
シロアリ予防
金額
84,671円

4年前に保証が切れているためシロアリ予防をお願いしたいというお客様からのお問い合わせでした。建物の詳細は、35平方メートルの木造の戸建住宅で、築年数は2017年の10月で10年になるとのことでした。床下点検口はあるとの情報もお伝えいただきました。見積り希望日は相談して決めたいとの旨をお伺いいたしました。

地域
那智勝浦町
内容
シロアリ予防
金額
80,000円

クレジット支払希望のお客様で、築15年の木造戸建住宅にお住まいの方からシロアリ予防のご依頼をいただきました。床下点検口はあるということで、見積り日時はお客様にご指定していただきました。

地域
上富田町
内容
シロアリ予防
金額
100,000円

相見積りをご希望されているお客様から、シロアリの予防の見積りをしてほしいとのご連絡をいただきました。築9年の木造戸建住宅で、建坪は57平方メートルとのことでした。床下点検口はあるとのお話で、見積り日時はご相談して決めたいとおっしゃいました。

地域
橋本市
内容
その他
金額
80,000円

時期的に5年前の防蟻処理が切れているかもしれないので、シロアリの調査してほしいとのご連絡をいただきました。築20年の木造戸建住宅で、建坪は36坪とのことでした。シロアリは未発生とのことで、床下点検口はあるということでした。見積り日時はお電話にてご相談して決めたいとのお話でした。

地域
和歌山市
内容
シロアリ予防
金額
115,000円

シロアリ予防の相談・お見積りをご希望のお客様でした。木造2階建の戸建住宅で、建坪36坪くらい、築年数8年くらい、保証期間は期間外とのことでした。床下点検口はあり、見積り希望日はご相談くださいました。

地域
和歌山市
内容
その他
金額
115,000円

羽アリが玄関で個人では対応ができないくらい沢山発生しておりどうしていいのか分からないので、とりあえず対応をしてほしいとのお問い合わせがありました。見積りの希望日はまだ検討段階でということで、相談を希望されております。また、床下点検口についてお客様にお伺いをしたのですが、多分無い気がするとのことでした。お客様は築28年の木造平屋住宅にお住まいです。

地域
海南市
内容
シロアリ駆除
金額
115,000円

ご実家の浴室場に近い柱の根元からシロアリが出てきたところを確認したので、シロアリ駆除についての相談、見積りをお願いしたいとのご連絡をお客様からいただきました。そのお客様の実家は1972年築の鉄筋コンクリートの2階建てだそうです。実家には、床下に入り込めるような点検口は無いそうです。

地域
海南市
内容
その他
金額
90,000円

シロアリの形跡が見られたため無料見積りをしてほしいという旨のお問合せをいただきました。ご依頼主様のご自宅は築25年から30年の木造戸建住宅で、2年程誰も住んでいなかったとのことでした。浴室の壁紙を外した際にシロアリの形跡が見られ、また柱や床にも穴が出来ているとお伝え頂きました。また、1ヶ月ほど前に市販のスプレーを散布されたようですが、浴室にも羽アリが大量に発生したとのことでした。

地域
和歌山市
内容
シロアリ駆除
金額
100,000円

浴室の改修工事の際にシロアリ被害が発覚した方からのご相談のお電話をいただきました。ご希望はシロアリ駆除の見積りをしてほしいとのこと。できるだけ早めの対応を望まれており、折り返し指定時間がありましたので、迅速に対応させていただきました。住宅は木造の戸建住宅で築年数30年、床下点検口はあるとのことでした。

地域
白浜町
内容
シロアリ駆除
金額
111,588円

シロアリ予防と駆除方法についてのご相談のご依頼がありました。戸建住宅を新築して5年が経過するため、そろそろシロアリ対策を行いたいと思ったとのことでした。今のところ特にシロアリの被害に遭っているといった感じはないとのことです。シロアリ予防に使用する薬剤のことについても詳しくお知りになりたいとのご希望でした。

地域
和歌山市
内容
シロアリ予防
金額
110,000円

築年数28年程の木造住宅にお住まいのお客様からご連絡をいただきました。ご相談内容は、シロアリは発生していないと思うけれど確認をしたいとの事で、点検と併せてシロアリ予防のお見積りをご希望との事でした。建坪は不明ですが、床下点検口はあるとのことでした。