シロアリ駆除ならシロアリ110番 トップページ > 静岡県 > 浜松市 > 浜松市の施工実績紹介

浜松市の実績紹介

シロアリ駆除

平均価格:103,864

(97,200円~110,000

シロアリ予防

平均価格:107,832

(99,360円~118,800

その他

平均価格:111,456

(111,456円~111,456

実績数
11件以上

※ 2017年12月時点

施工事例

地域
中区
内容
シロアリ予防
金額
92,000円

シロアリ予防の保証が切れたので予防をおこなってほしいとご希望なさるお客様よりご相談をいただきました。建物は木造の戸建住宅で、築年数は5年とお聞きしました。建坪は18坪ほどで、床下格納があるとおっしゃいました。見積り日は相談して決定したいとのお話をなさりました。

地域
東区
内容
シロアリ駆除
金額
90,000円

集会場でシロアリが発生していると、会場の代表の方からお電話いただきました。シロアリは床下にいるとのことでした。建物は木造、12坪程度の大きさで、築年数はわからないけれどもかなり古いのではないかとおっしゃいました。床下点検口はないとのこと。駆除をご希望されているお客様は、見積りはできるだけ早い日時でお願いしたいとおっしゃいました。

地域
北区
内容
シロアリ予防
金額
102,778円

シロアリは発生している気配がないが予防をしたいとして、お見積りをご希望でした。木造2階の戸建住宅のお客様で、建坪は20坪、築年数は18年、床下点検口はあるとおっしゃっていました。お見積りは特定の日時をご希望くださいました。

地域
中区
内容
シロアリ駆除
金額
99,000円

ご実家のシロアリ調査をご希望で、シロアリなのかわからないけど調査をしてほしいとのご依頼でした。羽がついている蟻が天井の照明にたくさんいるので駆除してほしいとのことで、現地無料調査をご希望でした。築38年ほどの木造戸建住宅のお客様で、発生場所は1階の台所だとおっしゃっていました。

地域
南区
内容
シロアリ駆除
金額
101,852円

お住まいのお部屋の畳のそばにブルーシートを敷いていたらシートの下にシロアリを発見した為、シロアリ駆除のお見積りを出して欲しいとのご連絡をいただきました。築年数45年の木造戸建住宅で、建坪面積は分からないご様子でした。又、床下点検口の確認はできていないとお伝えいただきました。お見積りのご希望の日程を指定されており、お急ぎのご様子でした。

地域
西区
内容
シロアリ駆除
金額
90,000円

建坪およそ43坪、築年数17年のご自宅にお住まいの方からシロアリ駆除の見積りに関してのご相談をいただきました。店舗兼住宅である施工対象のご自宅は一部木造の鉄骨建てで、シロアリの発生場所に関しては明確にはわからないとのことでした。床下点検口は確認できており、見積り日時は一度相談したいとご希望されていました。

地域
北区
内容
シロアリ駆除
金額
100,000円

庭でシロアリがいたとのことでご依頼がありました。木造2階建てで、広さは33坪の戸建住宅でした。築年数は17年で、その庭でシロアリが発見されたとのことでした。庭にいるということは自宅内にもいるだろうとなり、ご依頼の内容はシロアリ駆除ということで、見積りの後に駆除ということになりました。ご自宅には床下点検口があるとおっしゃいました。

地域
天竜区
内容
その他
金額
103,200円

戸建住宅でシロアリが見つかったので無料現地調査と見積りの策定をできるだけ早めに行いたいというご依頼でした。シロアリが見つかった場所は、浴室、トイレ、床下でしたが、いずれも近い場所にあるということでした。建物の築年数は35、6年程で、それまでにシロアリの発生など、特に問題を感じたことは無かったということでした。

地域
北区
内容
シロアリ予防
金額
92,593円

建築数18年の木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリが発生しない様に予防をしておきたいとのご相談を受けました。今までシロアリの予防を行ったことが一度もなかったそうで、無料の見積りを希望されました。見積りを行うお日にちはお客様のご都合もあるため、相談して決めることを希望されました。床下点検口もあるとのことでした。

地域
西区
内容
シロアリ予防
金額
101,852円

このお客様は築年数10年を越えたお住いにシロアリ予防をご希望されておりました。ご自宅の大きさは23坪、お住いの構造は木造2階建てとのことでした。床下点検口があるそうでしたので、シロアリの発生調査もご希望とのこと。まずは予防費用の見積りがしたい、というご相談でした。

地域
西区
内容
シロアリ予防
金額
110,000円

今の所シロアリによる被害はありませんが、新築時に行ったシロアリ予防の5年保証が切れたので、施工してほしいとのご連絡をいただきました。以前は他社にお願いしていたため、今回は相見積りを取って決めたいと希望されていました。ご自宅は築年数6年の木造戸建住宅で、床下点検口は確認できているとの事でした。見積りの日程はお電話にて相談したいとお伝えいただきました。