シロアリ駆除ならシロアリ110番 トップページ > 大分県 > 大分市 > 大分市の施工実績紹介

大分市の実績紹介

シロアリ駆除

平均価格:99,706

(86,400円~114,048

その他

平均価格:107,133

(97,200円~118,800

シロアリ予防

平均価格:110,825

(97,200円~124,451

実績数
10件以上

※ 2017年12月時点

施工事例

地域
大分市
内容
シロアリ駆除
金額
80,000円

自宅の畳の上にシロアリを発見したので駆除を相談したいというお客様からお電話いただきました。ホウ酸塩での駆除予防をご希望されていましたがホウ酸塩でのご依頼は承りかねるという旨はご了承いただけました。発生場所は畳の上などであるとのことでした。建物は木造戸建住宅、33坪の広さ。築1年で床下点検口はあるとの情報もお伺いいたしました。見積り希望日は相談で決めたいとおっしゃいました。

地域
大分市
内容
シロアリ駆除
金額
80,000円

シロアリの調査と駆除の見積りご希望されているお客様からご依頼をいただきました。築30年の木造戸建住宅で、建坪は40坪とのことでした。床下点検口はあるということで、見積り日時はご相談して決めたいとのお話でした。

地域
大分市
内容
シロアリ駆除
金額
96,000円

木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリの駆除のご依頼をいただきました。発生場所は家の北側周辺ということでした。建物は築40年の建坪は36坪ということで、床下点検口はあるということでした。見積り希望日は、相談して決められるということになりました。

地域
大分市
内容
その他
金額
90,000円

築年数15年の木造戸建住宅にお住いの方からシロアリ調査見積りに関してのお問い合わせをいただきました。ご自宅の建坪は67平方メートルで、ご依頼主様によると自宅の庭に羽アリの死骸があったため、シロアリの被害が心配になり調査をご検討されたようでした。床下点検口もあるということで、そこからの調査を望まれました。

地域
大分市
内容
シロアリ予防
金額
90,000円

シロアリの予防見積りをご希望されている方からお問合せをいただきました。この方のご自宅は建坪60平方メートル、築年数30年程の木造2階戸建住宅で、現時点ではシロアリは発生していないとのことでした。キッチンに床下点検口はあるということでしたが、コンクリートで間仕切りされており、他の部屋には繋がっていないとのことでした。

地域
大分市
内容
その他
金額
97,593円

築26年くらい、建坪は36坪くらいの木造の戸建住宅に住んでいるお客様から、長年住んでいる家でシロアリが発生していないか無料で調査してほしい、発生しているのであれば無料で見積りを出してほしいとのご依頼をいただきました。床下点検口は畳の下にあるとおっしゃっていました。

地域
大分市
内容
その他
金額
110,000円

築年数40年、木造2階建ての戸建て住宅の玄関にシロアリが発生しており、既に他社で見積りを出してもらっているがこちらとの料金を比較したいので見積りを希望したいとのご依頼をいただきました。床下点検口が有ることは確認しており、お見積り日を指定されていることもあり急いでいるご様子でした。

地域
大分市
内容
シロアリ駆除
金額
100,000円

築35年ほどの木造戸建住宅において玄関の壁から2階にかけてシロアリが発生したとお問い合わせをいただきました。被害部分が広いこと、そして玄関という家族以外の人の目にもつきやすい部分ということから、しっかりと駆除してほしいというご希望でした。駆除をする場合のお見積りをご依頼いただきました。

地域
大分市
内容
シロアリ予防
金額
115,232円

シロアリ被害の点検と予防のご依頼でした。まだ新築5年だそうですが、念のためにシロアリ被害の調査と予防をしておきたいとの希望でした。見積りに関しては、まずは電話口にて見積りの概算を希望されておりました。住宅は木造2階建てで、建坪は95平方メートルほど。床下点検口はあるそうで、また別のところでも見積りをされているとのことでした。

地域
大分市
内容
シロアリ駆除
金額
105,600円

鉄骨住宅に住まわれている方から、シロアリ駆除のお見積りに関してのご依頼がありました。シロアリが発生した場所は室内であり、具体的な場所はよく分からないようでした。そのために調査をご依頼されたようでした。お住まいの築年数は20年で、床下点検口があるかどうかは分からないそうですが、床下収納であればあるとのことでした。