シロアリ駆除ならシロアリ110番 トップページ > 兵庫県 > 神戸市の施工実績紹介

神戸市の実績紹介

駆除

平均価格:100,035

(86,400円~112,320

予防

平均価格:110,500

(97,200円~120,000

その他

平均価格:118,800

(118,800円~118,800

実績数
13件以上

※ 2017年12月時点

施工事例

地域
北区
内容
駆除
金額
94,000円

工務店から、お電話がありました。リフォーム中の物件でシロアリの予防か駆除をしたいというご希望でした。物件は木造の戸建住宅、建坪は50平方メートルということでした。築年数や床下点検口の有無は不明というお伝えがありました。まずが料金を知りたいということで、電話での概算案内を望まれていました。

地域
西区
内容
駆除
金額
80,000円

シロアリの駆除を、築17年の木造戸建住宅にお住まいのお客様からいただきました。発生場所は、庭のウッドデッキということでした。床下点検口はあるということで、見積り日時は、最短を希望されました。

地域
西区
内容
駆除
金額
80,000円

シロアリの駆除をご希望のお客様でした。10年前に一度駆除をしているとのことで、無料調査をご希望でした。建物は木造の戸建住宅で、広くない2階建だとおっしゃっていました。築年数は38年で、シロアリの保証期間は切れており、床下点検口については畳の部屋があるとのことでした。見積り希望日は最短日をご希望いただきました。

地域
西区
内容
駆除
金額
83,000円

シロアリ駆除の見積りをご希望のお客様よりご連絡をいただきました。発生場所は床下とのことで、建物は軽量鉄骨造の戸建住宅でした。建坪は15~16坪くらい、築年数は30年くらい、シロアリの施工はしたことがないということでした。床下点検口はあるとおっしゃっていました。

地域
北区
内容
駆除
金額
100,000円

築年数33年の木造戸建住宅。こちらにお住まいの方からも、シロアリ駆除の見積り依頼が寄せられました。その方のお話によりますと、浴室に羽アリが発生し、このままでは安心して浴室にも入れないとのことでした。幸い近くに床下点検口があるため、都合の良い日に早めに来てほしいとのご要望も添えられました。

地域
北区
内容
予防
金額
111,111円

築年数18年の木造住宅にお住まいで、シロアリが発生しているわけではないが、予防に必要な費用を知りたいという内容の相談をいただきました。 床下点検口は畳の下についているそうで、総面積は170平方メートルということでした。 調査・見積りを行う日程は相談して決めていきたいとのことでした。

地域
西区
内容
駆除
金額
100,000円

駆除見積りをご希望されている方からご依頼がありました。まずは駆除の見積りについて希望されており、それを確認した後で問題がなければ駆除を依頼するとのことでした。依頼された方のご自宅では一昨年くらいからシロアリの羽アリが発生しており、駆除をご希望だということでした。築20年ほどの戸建住宅で、広さは30坪ほど。床下点検口はあるそうなのですが、床と地面の間が狭いために確認をするのは難しそうだということでした。

地域
北区
内容
予防
金額
90,000円

売却される予定の物件について、不動産業者よりシロアリ予防の費用についてご相談がありました。物件は木造2階建てで、築年数は35年、住宅の広さは100平方メートル。今のところはシロアリの発生はないようですが、次に買い取ってくれる人が見つかるまでのシロアリ予防でした。作業費用のお見積りを出す日程は相談して決めたいとのこと。

地域
神戸市
内容
駆除
金額
100,000円

床下にシロアリが発生したという方からお電話をいただきました。ご依頼内容はシロアリの調査と駆除を含んだ作業金額のお見積りを出してほしいとのことでした。住宅は木造の戸建建築で築年数は30年で、床下点検口は作ってあるとのことでした。お見積りの実施日は平日をご希望されてのご依頼で、相見積の予定は今のところないとのことです。

地域
西区
内容
駆除
金額
104,000円

浴室の入り口でシロアリを発見された方からシロアリ駆除の無料見積り、及び調査のお問い合わせをいただきました。お客様のご自宅は建坪が44坪、築年数25年の木造2階戸建住宅で、駆除を行う前に見積りと調査を希望されていました。床下点検口は確認できているようで、他社との相見積りはされていないとのことでした。

地域
北区
内容
予防
金額
98,148円

シロアリの予防施工についてのお問い合わせがありました。お問い合わせいただいたお客様のお住まいは築25年の木造戸建住宅。現時点ではシロアリや羽アリの被害を受けているわけではないが、念のため予防施工をしたいというご意向でした。まずはシロアリの予防施工に関するお見積りをご希望されました。

地域
北区
内容
予防
金額
110,000円

築年数23年の木造2階建てとなるご自宅のお客様から、シロアリ予防の事前対策として見積りのご依頼がありました。建坪は33坪程度であり、床下点検口は無いとのことです。見積り希望日は相談をした後、決めさせていただきたいという内容でした。また、留守の場合は何度か架電をして欲しいとのご希望がありました。

地域
北区
内容
その他
金額
110,000円

築年数11年となる木造戸建住宅にて、シロアリの見積り調査をご希望される依頼がありました。シロアリの姿は発見されておりませんが、事前調査をお願いしたいとの事でした。建坪は110平方メートルであり、床下点検口はあると伺っています。ご指定の日付、お時間にてご依頼したいという相談内容でした。