シロアリ駆除ならシロアリ110番 トップページ > 福岡県 > 東区 > 東区の施工実績紹介

東区の実績紹介

予防

平均価格:110,490

(78,001円~216,000

駆除

平均価格:101,593

(27,000円~172,800

その他

平均価格:99,360

(99,360円~99,360

実績数
20件以上

※ 2017年12月時点

施工事例

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
80000円

木造住宅にお住まいのお客様より、シロアリの予防をご相談いただきました。築年数5年、31坪のご自宅で床下の点検口はあるとのことでした。見積り日は相談にて決めたいとおっしゃいました。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
85000円

木造2階建て住宅にお住まいのお客様より、シロアリの予防をしてほしいというご依頼がありました。築年数は5年で、床面積は62.31平方メートルとのことでした。見積り日は相談してお決めになりたいというご希望でした。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
123750円

シロアリか分からないので調査ご希望とのご連絡をいただきました。また所有者様の立ち合い可能とのことでした。建物は築30年の鉄筋5階建てビル、建坪は不明(30~40平方メートル)とお聞きしました。発生場所は1階テナントのトイレ付近、保証期間外で床下・床下点検口はなしとのお話でした。お見積りは相談とおっしゃいました。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
200000円

シロアリのせいでウッドデッキがボロボロになっているので何とかしてもらえないかというご相談をいただきました。ご自宅の2階部分にまでシロアリが発生するようになったとおっしゃいました。建物は、柱のみ鉄筋、そのほかは木製とのことでした。見積り日をご相談になりたいとのことでした。

地域
福岡市東区
内容
駆除
金額
25000円

庭木にシロアリに食われたような跡を発見したので、住宅が被害に遭っていないか調査してほしいというご依頼がありました。建物は築12~13年くらいだとおっしゃいました。見積りは最短日をご希望でした。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
100000円

リビングでシロアリを発見したので何とか退治してほしいというご依頼がありました。建物は2階建てで、10畳ほど建て増ししたエリアもあるので、まとめてシロアリ調査・駆除をお願いしたいとおっしゃいました。見積り日は最短日をご希望でした。

地域
福岡市東区
内容
駆除
金額
160000円

キッチンのシンクに羽のないシロアリを4匹発見したとのお電話をいただきました。色形からイエシロアリのような気がするため、駆除もしくは予防の見積り希望とのことでした。建坪42坪で木造の建物、築年数は10年とお聞きしました。床下と床下点検口ともにあり、保証期間外とのお話でした。見積りは最短日にて相談とおっしゃいました。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
72223円

木造戸建住宅にお住まいのお客様より、シロアリ予防のお見積り希望のご相談をいただきました。ご自宅は築30年で、建坪は25坪とおっしゃいました。お見積り日は、相談しながら決めたいとのお話でした。

地域
福岡市東区
内容
駆除
金額
80000円

浴室の壁と2階の壁からシロアリが発生しているとのことで、駆除の見積りのご相談をいただきました。築30年ほどの木造戸建住宅で、床下や床下点検口があるかは不明とおっしゃいました。1階には畳も床下収納もないとのことでした。見積りは最短日をご希望されました。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
80000円

シロアリ予防のお見積りのご依頼をいただきました。シロアリ予防をおこなう建物は、築16年の木造戸建住宅とのことで、床下や床下点検口はあるとのことでした。お見積り日については、お電話で相談したいとのことでした。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
160000円

築年数50年の木造住宅にお住まいのお客様から、絨毯と床がシロアリ被害にあっているとご相談をいただきました。建坪は35坪とのことでした。床下はある、床下点検口はおそららくあるとのことでした。お見積り日は、まずは相談をご希望されました。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
85000円

シロアリ駆除の見積りをご相談いただきました。築年数5年、20坪以下の木造とのことでした。保険期間外で、床下と床下の点検口はあるか分からないとおっしゃいました。見積りは電話での相談をご希望でした。

地域
福岡市東区
内容
予防
金額
80000円

お客様より、シロアリ予防の無料現地調査からしてほしいとのご依頼をいただきました。建物は築40年、51.75平方メートルの木造住宅で、床下や床下点検口はあるとのことでした。また、シロアリの保証期間内ではないとお聞きしました。

地域
東区
内容
予防
金額
84,000円

お客様から、シロアリ予防のご依頼をいただきました。対象の場所は、木造の戸建住宅、建坪が70平方メートルというお話をお伺いしました。築年数は14~15年、床下点検口はあるということでした。見積りに関しては、最短でのご希望をいただきましたが、まずは現地の無料点検をお願いしたいというご依頼でした。

地域
東区
内容
予防
金額
80,000円

築11年の木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリの調査と予防してほしいとのご連絡をいただきました。建坪は33~34坪とのことで、床下点検口はあるということでした。シロアリは未発生で、見積り日時は最短日をご希望されておりました。

地域
東区
内容
駆除
金額
107,407円

部屋の壁沿いにイエシロアリが発生したので、調査と駆除をしてほしいとのご依頼をいただきました。築30年の木造戸建住宅で、建坪は50坪とのお話でした。床下点検口はあるということで、見積りをご希望されており、見積り日時は最短をご希望されておりました。

地域
東区
内容
駆除
金額
80,000円

シロアリが夜に明かりに向かって入ってくるというお客様からシロアリ駆除のご依頼でした。自宅全体で発生しているとのことでした。建物の詳細は、木造戸建住宅、65.42平方メートル、築13年で床下点検口はあるとのことでした。見積り希望日は最短で相談したいとおっしゃいました。

地域
東区
内容
駆除
金額
112,000円

築20年の木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリ予防のご相談をいただきました。以前他社に調査を依頼してシロアリがいないことは確認できたが、予防施工の見積りが高かったので他のシロアリ駆除業者の見積りも見たいとのご希望でした。シロアリ予防施工の無料見積りをご依頼いただきました。

地域
東区
内容
その他
金額
92,000円

築35年以上もの木造2階建て戸建住宅にてシロアリ調査を行ってほしいとのご相談をいただきました。シロアリを見たり、蟻道や柱の穴などのシロアリがいる兆候があったりしたわけではないが、築年数も古いのでシロアリの心配があるとのことでした。綿密な現地調査と見積りをしてほしいとご希望されました。

地域
東区
内容
予防
金額
100,000円

築10年経過する戸建住宅にお住まいの方から、シロアリ調査と予防工事のお見積りを承りました。新築時にシロアリ予防施工を行ていましたが、保証期間である10年が経ったため、改めて追加のシロアリ工事保証をしたいとのことでした。床下83平方メートルあり、床下点検口はあるとのことです。