シロアリ駆除ならシロアリ110番 トップページ > 福岡市の施工実績紹介

福岡市の実績紹介

シロアリ駆除

平均価格:103,280

(86,400円~120,960

シロアリ予防

平均価格:95,424

(86,400円~108,000

その他

平均価格:103,680

(99,360円~108,000

実績数
14件以上

※ 2017年12月時点

施工事例

地域
早良区
内容
シロアリ駆除
金額
92,000円

床下にシロアリがあるといわれたため、駆除をしてほしいとお客様よりご相談をいただきました。また、カビもひどいので防カビも合わせておこなってほしいとおっしゃいました。木造の戸建住宅で、築年数は20年を超えているとおっしゃいました。広さは82.1平方メートルで床下点検口はあるとうかがいしました。見積り日は相談にて決定したいとのお話でした。

地域
東区
内容
シロアリ予防
金額
84,000円

お客様から、シロアリ予防のご依頼をいただきました。対象の場所は、木造の戸建住宅、建坪が70平方メートルというお話をお伺いしました。築年数は14~15年、床下点検口はあるということでした。見積りに関しては、最短でのご希望をいただきましたが、まずは現地の無料点検をお願いしたいというご依頼でした。

地域
西区
内容
シロアリ駆除
金額
88,000円

シロアリ駆除の無料見積りをご希望のお客様でした。お風呂場でシロアリが出たとのことでした。木造2階建の戸建住宅にお住まいで、建坪は35坪、築年数は50年とおっしゃっていました。床下点検口はあるとのことで、見積りの希望日はお電話でご相談いただきました。

地域
東区
内容
シロアリ予防
金額
80,000円

築11年の木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリの調査と予防してほしいとのご連絡をいただきました。建坪は33~34坪とのことで、床下点検口はあるということでした。シロアリは未発生で、見積り日時は最短日をご希望されておりました。

地域
城南区
内容
シロアリ予防
金額
89,815円

シロアリ予防のお見積りのご希望をいただきました。メーカーの事前調査では、問題がないので予防だけでよいと言われたため、予防の無料見積りがほしいとのことでした。築10年の2階建て木造戸建住宅で、保証期間外だとおっしゃっていました。床下点検口は未確認で、見積り日はご相談いただきました。

地域
東区
内容
シロアリ駆除
金額
107,407円

部屋の壁沿いにイエシロアリが発生したので、調査と駆除をしてほしいとのご依頼をいただきました。築30年の木造戸建住宅で、建坪は50坪とのお話でした。床下点検口はあるということで、見積りをご希望されており、見積り日時は最短をご希望されておりました。

地域
西区
内容
シロアリ予防
金額
87,963円

築9年の木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリの調査と予防をしてほしいとのご依頼をいただきました。建坪は110坪で、床下点検口はあるということでした。見積り日時は最短をご希望されておりました。

地域
東区
内容
シロアリ駆除
金額
80,000円

シロアリが夜に明かりに向かって入ってくるというお客様からシロアリ駆除のご依頼でした。自宅全体で発生しているとのことでした。建物の詳細は、木造戸建住宅、65.42平方メートル、築13年で床下点検口はあるとのことでした。見積り希望日は最短で相談したいとおっしゃいました。

地域
中央区
内容
シロアリ駆除
金額
100,000円

築30年の自宅兼店舗にお住まいのお客様からシロアリの駆除をしてほしいとのご依頼をいただきました。建坪は不明で、1階のご自宅部分に発生しているとのことでした。床下点検口があるのかは不明ということで、見積り希望日はご相談して決めたいとのお話でした。

地域
早良区
内容
その他
金額
100,000円

14階建てビルの1階部分で営業をしている店舗からのご依頼でした。羽アリになったシロアリらしき虫を見たので、その調査をご希望されておりました。現地調査のご依頼でした。シロアリらしき虫が発生したのは室内からで、その広さは床だけで合わせると40平方メートルほどだということでした。ビルの築年数は不明で、床下点検口はないということでした。

地域
東区
内容
シロアリ駆除
金額
112,000円

築20年の木造戸建住宅にお住まいのお客様から、シロアリ予防のご相談をいただきました。以前他社に調査を依頼してシロアリがいないことは確認できたが、予防施工の見積りが高かったので他のシロアリ駆除業者の見積りも見たいとのご希望でした。シロアリ予防施工の無料見積りをご依頼いただきました。

地域
東区
内容
その他
金額
92,000円

築35年以上もの木造2階建て戸建住宅にてシロアリ調査を行ってほしいとのご相談をいただきました。シロアリを見たり、蟻道や柱の穴などのシロアリがいる兆候があったりしたわけではないが、築年数も古いのでシロアリの心配があるとのことでした。綿密な現地調査と見積りをしてほしいとご希望されました。

地域
早良区
内容
シロアリ駆除
金額
90,000円

ご自宅の周りに置いてあった木材にシロアリが発生し、木材は処分したが自宅への侵入が心配なので調査と駆除の見積りを行ってほしいとのことでした。建物は約80平方メートルの面積で、木造2階建て築年数は18年。2階から羽アリが侵入していないかも気になっているということで、調査の日程は、できるだけ早い土曜日の午前中をご希望されていました。

地域
東区
内容
シロアリ予防
金額
100,000円

築10年経過する戸建住宅にお住まいの方から、シロアリ調査と予防工事のお見積りを承りました。新築時にシロアリ予防施工を行ていましたが、保証期間である10年が経ったため、改めて追加のシロアリ工事保証をしたいとのことでした。床下83平方メートルあり、床下点検口はあるとのことです。