シロアリ駆除ならシロアリ110番 トップページ > 愛知県 > 一宮市 > 一宮市の施工実績紹介

一宮市の実績紹介

シロアリ駆除

平均価格:106,299

(96,435円~125,801

シロアリ予防

平均価格:114,480

(112,320円~116,640

実績数
8件以上

※ 2017年12月時点

施工事例

地域
一宮市
内容
シロアリ駆除
金額
92,000円

シロアリ駆除の無料見積りをおこなってほしいとのお問い合わせをいただきました。シロアリは木造の戸建住宅内の、玄関の柱で発生しているとの情報をいただきました。ご自宅の築年数は17年で、建坪は40坪程度、床下点検港はあるとおっしゃいました。お見積りの希望日は、お客様のご都合に合わせてお選びいただきました。

地域
一宮市
内容
シロアリ予防
金額
108,000円

調査・予防のお見積りを希望なさるお客様からのご依頼電話でした。建物の詳細情報として、木造総2階で45坪、築14年で床下点検口はおそらくあるとのことをお伝えいただきました。見積り希望日は相談して決めたいとのことでした。無料現地調査希望の旨も頂戴いたしました。

地域
一宮市
内容
シロアリ駆除
金額
116,482円

賃貸で貸し出している家に羽アリが発生しているということで、シロアリ駆除に関するご相談を大家様からいただきました。物件は築22年の木造住宅で、建坪は42坪とのことです。1階の和室で羽アリが発生しているため、まずは無料の調査をご希望されておりました。建物には、シロアリの状況を確認する床下点検口はあるということでした。

地域
一宮市
内容
シロアリ予防
金額
104,000円

戸建住宅を新築してから5年経過するため、シロアリ予防工事と防カビ処理を行いたいとの連絡がありました。以前に他業者に見積りを依頼したところ非常に高額な費用を提示されたとのことです。築5年の戸建住宅で、床下点検口はあるとのことでした。お見積りは平日をご希望されていました。

地域
一宮市
内容
シロアリ駆除
金額
100,926円

築年数40年の木造住宅にお住まいのお客様よりシロアリに関するお問合せをいただきました。2件長屋よりシロアリが発生をしたため、駆除の見積りを希望したいとのことでした。シロアリは主に床下からの発生しているようでした。畳を剥がせば床下点検口はあるということでした。見積り希望日に関しましては、1日おきに病院にいかれる方と障害のあるお子様と暮らしておられるとのことで、日程の調整が難しいとのことでした。

地域
一宮市
内容
シロアリ駆除
金額
101,852円

こちらのお客様は相見積りをされており、シロアリ駆除費用の見積りをご希望されました。お客様にお聞かせいただいた情報によりますと、ご自宅の玄関口の天井部分でシロアリを発見されたとのこと。ご自宅は築年数25年、建坪面積30坪の木造戸建住宅で、詳細な被害調査とシロアリの駆除をご希望でした。

地域
一宮市
内容
シロアリ駆除
金額
90,000円

築年数40年の木造戸建住宅。こちらにお住まいの方から、シロアリの駆除依頼が寄せられました。その発生場所は、住宅奥のお部屋と、玄関ドアのサッシというお話でした。床下点検口はある、指定する日時に見積りをお願いしたいというご要望がありました。

地域
一宮市
内容
シロアリ駆除
金額
89,292円

羽アリがお部屋に出てきたため、見積りも含めて最短スケジュールでの駆除をご希望のお客様よりご依頼を頂きました。20坪の戸建住宅で、築年数28年、床下点検口も設置されているため見積り、駆除はそこから可能とのことでした。