名古屋市対応の弊社加盟店のご紹介

ABR東海
ABR東海は、愛知県を中心にシロアリの駆除を行っています。シロアリが引き起こす様々な被害がどれだけ大きなものかよく理解されているため、シロアリからの被害を無くしたいという一心からこういったサービスを行っています。お客様から頂いた依頼を一件一件確実に誠意をもって施工されています。シロアリというものは、湿気のあるじめじめとした場所に住み着き、木材を徐々に削っていきます。しかしそれだけではなく、シロアリの被害というのは木材を使用していない電気系統も対象になるのです。なんとシロアリは電気ケーブルも餌としてかじるのです。電気のゴムケーブル内には漏電防止用の和紙が入っており、シロアリはその内部の和紙をかじるために電気ケーブルをかじります。電気ケーブルから漏電防止の素材が無くなるという事は非常に危険です。こういった事を防ぐためにも、一度業者に隅々まで点検を依頼するのが良いかもしれませんね。ABR東海はシロアリ駆除の会社として非常に頼りになる会社です。
SunClean
SunCleanは、シロアリをはじめ様々な害虫や害獣の駆除を行っている会社です。お客様のご自宅、健康を守るため日々努力を積み重ね、誠意を持って施工を行っております。シロアリというのは、とても小さいですが、繁殖し凄まじい数になり、建築物に悪影響を与えます。また、基本的には天井裏や床下といった普段人の目につかない場所を好むので、気にしない方が多いのです。SunCleanは、そうういった被害を受ける場所が見えにくいからこそ、健康で安全な生活を守るためにサービスを提供されています。シロアリは、放置をすればする程被害を広範囲に広げていく生物ですので、インターネットにも対策方法などは載っていると思いますが、そういった方法を試してもダメなとき、SunCleanが皆様の家のシロアリに対して、的確な対処をしてくれるでしょう。
アイシンホーム株式会社
アイシンホーム株式会社は名古屋市を中心にシロアリの駆除を行う会社です。真心こめて、お客様に安心して頂きたいという思いからシロアリの駆除を行われています。では、シロアリによってもたされる被害が、どんなことがあるでしょうか。まずシロアリというものは、一般的な黒蟻と似た様な生物に思えますが、実は形態は蟻よりもゴキブリに近いのです。そしてシロアリの種類は2500種類を超えると言われています。そして、風と光を嫌うため、住宅への侵入方法は主に地中からとなっているため、日常生活では発見する事が難しく、気づいたら床下が侵食されておるというケースがほとんどです。ですので、知らない間に被害が大きくなる前に、業者に点検を依頼するという事も一つの手ではないのしょうか?そんな時には、実績豊富なアイシンホームが力になってくれるはずです。
について

名古屋市の木造住宅の件数は?名古屋市にはどんなシロアリがいる?シロアリ調査の重要性。害を与えるシロアリの種類や発生時期について

名古屋市は2008年の住宅データによると、木造住宅は約13万4千件ほどにも上ると言われています。都市部にしては名古屋市は木造住宅が多いので、木造住宅に住み着きやすいシロアリによる被害もそれだけ多くなっています。北の地域は寒く、南は暖かい盆地になる名古屋市は、夏の期間が長く気温が高い期間は4月頃から10月頃までとシロアリが活動しやすい気候でもあります。シロアリは木材を主な餌とする昆虫なので、木造住宅は特に食害を受けやすくそのまま長期間放置していると家全体が歪んだり最悪の場合倒壊してしまう恐れもあります。わずか数ミリという体長のとても小さな虫ですが、もともと木材を食べるゴキブリから変化して今の姿になったと言われています。土の中に巣を作り、女王アリを中心に働きアリや兵アリなどのアリの集団が数十万から数百万単位でアリ社会を作っています。床下を覗いてみると、一つに限らずいくつもの巣が出来ている場合もあります。その為、シロアリによる被害がある建物には群れで多くのアリが存在するため薬剤を適当に吹きかけたり散布するだけでは駆除しきれないことが多いです。完全に駆除できないと、これからもシロアリによる被害を受ける可能性が出てきます。市販でも薬剤は購入することが出来ますが薬剤にも種類は色々ありますし、知識なしに選ぶことは容易ではないことです。個人で薬剤を使ってもなかなか駆除しきれずに居るよりは、最初からシロアリ駆除業者に依頼するほうが時間も手間もかかりません。駆除を依頼する場合は、保健所などの公的機関を利用する方が安心できるという人も多いです。ですが実はシロアリ駆除業者が配属されていなければ、結局民間のシロアリ駆除業者に依頼が回るケースが多いです。シロアリ駆除業者に調査を依頼し点検してもらうことで、ただ駆除するだけでなく予防することも出来ます。大切な家をこれからも末永く維持していくには、シロアリ駆除業者の協力は無くてはならないものです。

名古屋市エリアのお問い合わせ内容と実績紹介

  • 受付日
    2016年05月08日
    エリア
    愛知県名古屋市守山区
    参考金額
    112,000円

    築80年の木造住宅の母屋と、築40年の同じく木造住宅である離れの2つの戸建住宅のシロアリ調査のご要望をいただきました。元々離れにはシロアリが発生していたものの放置していたところに、母屋の柱からもシロアリが出てきているのを見つけられたそうです。母屋と離れ両方のお見積りをご相談されました。

  • 受付日
    2016年05月08日
    エリア
    愛知県名古屋市中川区
    参考金額
    110,000円

    2階のお部屋からシロアリが発生しているという内容で、お客様から調査と見積りのご依頼をいただきました。ご自宅の建物は築年数20年の木造戸建住宅で、建坪は15坪とのご報告を伺っております。また、お見積りの希望日につきましては、相談後に決定し、依頼したいというご要望がありました。

  • 受付日
    2016年05月04日
    エリア
    愛知県名古屋市名東区
    参考金額
    111,111円

    築30年の木造軽量鉄骨住宅にお住まいのお客様から、羽アリ被害のご相談を受けました。浴室にて羽アリを見つけられたそうで、築30年ということからも家のなかの他の場所も羽アリの被害にあっていないか心配になられたそうです。とにかく最短でというご要望で、駆除についてのお見積りをご希望されました。

  • 受付日
    2016年04月26日
    エリア
    愛知県名古屋市守山区
    参考金額
    108,132円

    築年数不明の住宅にて、シロアリらしき虫が壁から発生したが、本当にシロアリなのかどうか確信が持てないため、調査とそれに伴い駆除をしてほしいとご連絡いただきました。ご依頼されるにあたってご都合の良い朝の9時頃に折り返しのお電話をご希望されました。

  • 受付日
    2016年04月25日
    エリア
    愛知県名古屋市昭和区
    参考金額
    110,000円

    木造2階となる戸建住宅のお客様から、シロアリの無料見積りについて依頼をいただきました。建物の広さは18坪であり、築年数は30年と伺っております。階段の一番上の場所にてシロアリの発生が確認されており、駆除依頼について検討なされているとのことです。床下点検口は無く、お見積り希望日についても特にご指定はないとの相談内容でした。

その他の施工事例紹介はこちら

  • 無料ご相談の申し込み
  • 無料現地調査の依頼
  • 0120-949-952
  • 無料ご相談の申し込み
  • 無料現地調査の依頼
  • パンフレットのお申込み